人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨウジ君からの提供写真(最終回)

今年度は、2017年1月3日、大阪での新年会の際に、ヨウジ君から預かった写真を公開して来たが、今回が最終回だ。

ヨウジ君からの提供写真(最終回)_a0154258_18304083.jpeg

当然と言えば、そうなんだが、ヨウジ君が、保管してくれてた写真なので、ほとんど全てに、ヨウジ君が映っている。
逆に、私が写っていない写真ばかりで、撮影時の年代、場所、内容の特定までは、分かり難いものも多かった。
しかし、出来るだけ、年代や季節に合わせて、紹介をして来た。


我々が、KGUに在学してたのは、1983年4月から、1987年3月までであり、30年以上前の話だ。
改めて、今年度は、ヨウジ君からの写真の紹介前に、時系列で整理してて、私の大学生時代の記憶も、かなり曖昧になり、忘れてしまった事も多い事に気付かされた。

既に鬼籍に入った仲間が映ってたりするが、敢えて写真加工は一切せずに、そのまま掲載させて頂いた。
写真の中(或いは、我々の記憶の中)の彼氏は、老いもせず、30年前のままだ。

皆さんが集まった際に、このブログを見て、彼氏の事を思い出して貰って、昔のバカ話でもして頂けたら、幸いだ。

彼氏も、大学に入学した頃は、我々と同じ様に、イベントサークルに同じ思いを抱く仲間との出会いを求めて、「あどばた会議」に入ったのだろう。

たまに皆さんが集まった酒席でも、彼らが話題に出れば、一緒に学生時代にサークル活動を共にした仲間として、これからも、我々の記憶の中では、生き続ける。

ヨウジ君からの提供写真(最終回)_a0154258_18314257.jpeg

繰り返しになるが、今年初めの新年会に参加する際に、わざわざ、実家で、大学生時代の写真探して、私に託してくれたヨウジ君に、感謝する。
お陰で、私も知らなかった「あどばた会議」の写真を紹介する事が出来た。
写真提供、ありがとうございました!

by N






by adobatakaigi | 2017-11-23 21:00 | いろいろ

関西学院大学 企画・制作 あどばた会議 OBの近況報告です! (members only)


by adobatakaigi